世相を読む
ニュースの記事などを、私の主観的な観点から読んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
杉田かおる離婚
もともと不思議な組み合わせだったがすでに離婚調停開始直前、離婚の原因はいろいろとあるのだろうが、一番の疑問は「旦那のほうはいったい何がしたかったのだろう」というところだ。

杉田かおるからすれば失うものは何もなく、仮にうまくいかなくても慰謝料や今後の芸能活動への話題づくりになり、どっちに転んでもおいしい話だったが、旦那のほうからすればリスクが大きすぎる結婚だった。投資会社社長ということはベンチャーキャピタルということだろう。
本業のほうも大丈夫なのかなあ。
それとも、もともと大金持ちの家に生まれてくれば何があっても大丈夫ということか?

まあこれはこのまま離婚決定ですな。
金スマで「さよならセレブ」なんてものを本人主演でやっているくらいだし。
おもしろかった(笑)
やはり杉田かおるさんは、あのキャラ前回で今後も芸能界で活動して欲しいですね。
今回のことをネタにすると結構面白そうだし。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiro.blog8.fc2.com/tb.php/65-2ff0d723
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。