FC2ブログ
世相を読む
ニュースの記事などを、私の主観的な観点から読んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花田家は元に戻れるか
いろいろと家族間の確執が噂されている、というよりもう本人たちの口からも「事実です」という言葉が出てきている花田家ですが、現在の状況を考えると元に戻るのは非常に難しそうですね。

勝さんや浩司さんをはじめとする、家族の誰が悪いと言う問題ではないのですが、やはりマスコミがこれだけ騒いで、ここまでお互いの感情がもつれてくると難しいでしょうね。
有名人の一家なのでいろいろと世間もさわいでいますが、基本的には家族内の問題です、これを普通に家族の問題として捉えてみると。
本人たちが直接会話をすることなく、兄がこんなことを言っていた、弟がこんなことを言っていた、それに父や母がこうコメントをしていた、と言うようなことがマスコミを通じて、しかも部分部分が誇張されてもともと言いたかったことが見えにくいような状態で耳に入ってくれば誰だってうまくいかなくなると思います。

いまさら遅いような気がしますが、もっと早い段階でそっとしておく時間が取れれば、お互いに話し合ってもう少しうまいところに持っていけたんではないでしょうか。
マスコミも、「家族がうまくいくことを願ってます」と口では言うけれど結局数字ほしさに周りでワイワイ騒いで関係をこじらせて言っているだけだからなあ。
それはこれからも変わらないだろうから、やはり花田家が元の関係に戻るのは難しいだろうなあ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiro.blog8.fc2.com/tb.php/52-70ef9434
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。