世相を読む
ニュースの記事などを、私の主観的な観点から読んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マイケルジャクソン事件の不思議
ここでいう事件とは、現在公判のマイケルジャクソンの幼児虐待事件のことである。

そもそも再三にわたって起こることが不思議なこの事件がなぜこうも起きるのだろうか。

本人は、今までのインタビューなどで見る奇行などからいってやはりそういう性癖はあるのかもしれない。
しかし、被害者を見てみると、あの顔で整形していないといいはるマイケルジャクソン氏をみて、おかしい、只者ではない、という風に考えないんだろうか。私からするとやはり音楽が仮に気に入っていたとしても、お近づきになるのはちょっと遠慮しておこうという具合になると思うのだが。世界的なスーパースターとの交友というのはそれほど魅力的だということだろうか。
仮におかしいという事が分かっていたのに近づいたとすれば、金目当てで近づいたという見方も成り立ってくる。まだ表に出きっていない裏があるのだろうか。

近くで本人や詳しいいきさつを知っているわけでもないので詳細は不明だが、奥の深い複雑な事件だ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiro.blog8.fc2.com/tb.php/49-3e01c3ab
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。