FC2ブログ
世相を読む
ニュースの記事などを、私の主観的な観点から読んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そういえば
27歳と59歳の運転士が事故車両に乗っていながら救出活動もせずに勤務に向かったというが、この前テレビに出てた運転士二人がそうなのかな、年齢的にも似たような年だったし。

会社が緘口令を引いている中でテレビに出るということはよっぽどの覚悟がいると思っていたらそういうことだったのかな。
テレビに出るのも良いけどどちらかというと国土交通省の事故調査委員会に全面的に協力してもらいたいものだ。
車両に以上が発生していたというのなら運転士の目から見たインプレッションはかなり重要な証言になるはずだ。

というより、もっと早く状況が把握できているはずだ。

それができていないということは、まだ正式に発表になっていないのか、または、彼らもテレビでちょっと証言してなにか罪滅ぼしをした気になってそれで終わりにしちゃったか。

まあ、後者かな。

そもそも本当にあの2人だったかどうかもはっきりしていないのであまり憶測でものを言ってもいけませんけどね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiro.blog8.fc2.com/tb.php/26-94cb5e66
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。