世相を読む
ニュースの記事などを、私の主観的な観点から読んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女装癖の謎
心の性と体の性が一致しないことを「性同一性症候群」というらしいですが、一致していないことに問題があるのだから「性不同一性症候群」の方がいいのではないだろうかと思います。で、いまだに覚えにくいです。
まあ、私には関係のないことなのでどっちでもいいといえばどっちでもいいことですが・・・。

街中で女装している人を見かけたときにふと思い出しました。




スポンサーサイト
女装した人を見かけました。
昨日のことですが、街で女装した男性を見かけました。その人は子連れで、同じく女装仲間の女装した男性とその日のファッションについて意見交換をしていました。

う?ん、最近は児童虐待が結構騒がれている中で彼らは趣味と子育てを両立させている、しかしそれは女装。これはいいことなのか悪いことなのかどう評価したらいいんでしょう。
野球とかキャンプとかだったらいいお父さんということになるんでしょうけどね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。